このサイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

【リークではない】ナタの魔神任務で大活躍した隊長がプレイアブル化しない事が判明か【死亡フラグ】

スポンサーリンク
プレイアブル化しなさそうな隊長
スポンサーリンク
スポンサーリンク

◆関連記事

【ネタバレ注意】カチーナとムアラニの友情やマーヴィカと隊長の超絶バトルなど、いきなりクライマックスだった魔神任務第5章第1幕と第2幕の感想

隊長がプレイアブル化しない事が判明か


ナタの魔神任務で大活躍した隊長がプレイアブルするのは絶望的というポストがバズっていました。

このポストによるとまず隊長の身長がデカすぎて今の原神のプレイアブルモデルには収まらなさそうである事、そしてアルベドのスキルで浮かせた時に浮いたままになるのはNPCの挙動である事から隊長がプレイアブル化しないと判断したそうです。

前者はともかく、後者は今までのキャラに対しても検証されているのでかなり説得力があります。

Xの反応

隊長は人気キャラだったため、Xには悲しみの声が溢れていました。
以下Xの反応。


プレイアブル化しない原因について


正直今のストーリー展開を加味するとプレイアブル化しない方が自然な気はしてしまいます。

詳しくは3幕・4幕をプレイすれば分かるんですが、隊長は5幕で死にそうなフラグがビンビンに立ってます。
原神では今のところプレイアブルキャラが死ぬ事は無いので、5幕で死亡してしまうのであればプレイアブル化しないのは仕方ないのかもしれません。

「仮面をパージして全く別の姿になりプレイアブル化するんじゃないか」という予想もありましたけど、身長は変わりませんし放浪者はスカラマシュ時代からプレイアブル仕様だったみたいなので可能性は低そうです。

感想

私も隊長は好きだったので残念ではありますが、何となく今までのファトゥスと比べるとプレイアブル化しなさそうな雰囲気はあったのでそこまでショックでは無い。


管理人
管理人

この予想を裏切ってまさかの実装があると良いけど果たして・・・



関連商品

menu

2次元全般が好きな所謂オタク。
vtuber・漫画・アニメ・ゲーム・映画など幅広い話題を取り扱っていて、自分の正直な感想を発信する事がモットーです。
Xもやっています。「@menuguildsystem」

↓↓↓管理人のTwitterをフォローする↓↓↓
スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャラクターストーリー
↓↓↓ この記事をシェアする ↓↓↓
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    図体デカかったしそんな感じはしてた、過去だと淑女もそうだったし

スポンサーリンク