このサイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

【監督変更】遂に『ぼっち・ざ・ろっく!』の2期制作が決定しました【ぼざろ2期】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

◆関連記事

【ピークは8話だった】あっさりしてて、盛り上がるというより続いていくような終わり方だった「ぼっち・ざ・ろっく」最終回 感想【アジカン・2期】

ぼざろ2期


2025年2月15日にぼざろ2期制作決定が発表されました。
過去には2期発表を匂わせた茶番でダダ滑って炎上した事もありましたが、今回はガチです。

なお、制作会社や脚本は1期と同じですが監督は斎藤圭一郎さんから山本ゆうすけさんへと変更されています。
山本監督は1期の助監督をしていました。

Xの反応

ファンたちが狂喜乱舞していました。
以下Xの反応。


期待と不安


ぼざろはただ売れてるだけじゃなくて内容も面白かったので2期にも期待してるんですが、1期の時点でぼっちはぼっちじゃなくなってるのでタイトル詐欺になってるため2期で何をやるのか不安でもあります。
私は原作を読んで無いので知らないんですが、1期より盛り上がるシーンが果たしてあるのかどうか。

監督が変更になるので作風が変わるんじゃないかという心配も若干ありますが、個人的にはそれよりも1期でやり尽くした感があるのが不安。

まとめ

あれだけ人気だったのに2期が決定するまで随分時間がかかりましたね。
大分ハードルは上がってますけど、それを超えて来るものを期待してます。



管理人
管理人

どうなる事やら



関連商品

menu

2次元全般が好きな所謂オタク。
vtuber・漫画・アニメ・ゲーム・映画など幅広い話題を取り扱っていて、自分の正直な感想を発信する事がモットーです。
Xもやっています。「@menuguildsystem」

↓↓↓管理人のTwitterをフォローする↓↓↓
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アニメ
↓↓↓ この記事をシェアする ↓↓↓
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    山本裕介監督と山本ゆうすけは別人ですよ

  2. 匿名 より:

    ぼっちは原作読んでる限りでは
    正直アニメ2期までですると思われる原作4巻のところまでは面白いけど
    それ以降が個人的に今のところ面白くない。
    4巻以降2巻の学祭ライブとか4巻にあるとあるイベントみたいな山場が無く順調に有名になってるだけだし、
    7巻である山場はぼっち達じゃない7巻の新キャラの問題をぼっちが解決するだけで個人的には正直全く盛り上がらなかった

  3. 匿名 より:

    山本氏は初監督みたいだが1期で副監やってたならまだいいんかな
    齋藤監督はフリーレンもあるしそっちに専念か

  4. 匿名 より:

    ラジオでなんで監督変わったかとかは全部言ってるからあんま下手なことは言わんほうがいいよ

スポンサーリンク