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【セコすぎる】幻塔運営がサロメ嬢の案件配信でまたしても先着順シリアルコードを配布してしまう【50個】

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幻塔
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サロメ嬢の案件配信

現在にじさんじとのコラボ企画で17人のライバーが幻塔の案件配信を次々とやっていて、サロメ嬢も8月16日に配信していました。
案件のノルマ的な事も一通り終わった配信の終盤でサロメ嬢がアイテムを貰えるシリアルコードを表示したのですが、それがあまりにも酷くて驚きました。


50個のシリアルコードを画面に表示して「最初に入力出来た人だけがアイテムを貰える」という物。

そもそも配信を見に来た人へのプレゼントなのに先着順なのが意味不明ですし、少なく見積もっても同接1万人は行くであろうサロメ嬢の配信(実際は2万3千人)で50個はあまりにも少なすぎるし、これじゃあどのシリアルコードが使われたのかもプレイヤー側からは確認が出来ないので何回も入力する羽目になる。


管理人
管理人

どんだけセコいんですか・・・



そこは素直に1つのシリアルコードで時間制限付ける代わりに入力した人全員にプレゼントで良いでしょうよ。
サービス開始時にも先着順3000名シリアルコードで荒れてたのにまた同じことを繰り返すとは、もう幻塔運営は根がセコいんでしょうね。

今はまだそこまでみたいですが、その内ガチガチの課金ゲーになってそうな予感。

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Uncategorizedゲーム
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コメント

  1. 匿名 より:

    PvP有、ガチャで武器手に入る
    この二つを満たしたゲームがバランス良かった事なんて今まで見た事ない。インフレしてくよ

  2. 匿名 より:

    5chでアマギフコード配るやで〜とやってる事変わんなくて草

  3. 暇人 より:

    PvPのバランス終わってる、シナリオスカスカ、パクリまくり。
    綺麗なNGSだからボクソン魂で廃れるわ。

  4. 匿名 より:

    スマホ版の操作性が悪すぎて戦闘はともかく探索と遺跡クソパズルがやる気しない。パクった要素を練り込んでないから後発の強みもなく、取っ散らかってる。育成に時間がかかる上に札束ゲーになりつつあるし、シナリオは機械翻訳丸出し。スタミナ要素は回復遅い。デイリー散らばりすぎ、無視できるとはいえストーリー拘束長い。プレイヤーレベル=ワールドレベルの所為で格下や格上はインスタンス内にしか出せない。中型以上の敵はシールド割らないとずっとスーパーアーマー、シールドは無駄に硬い。周回ボスなのに無駄な演出付きの相手のターン。あれPS〇2かな…

  5. 匿名 より:

    セコイってなんだよW
    なんでも無料で楽にもらえないと気が済まないんかねぇ
    必死になってもらわないと、ゲームができないわけでもないし
    貰えたらラッキーでいいやん

  6. 匿名 より:

    NGSよりも劣悪なUI、ニーアのパクリと思われる効果音の数々、
    フィールドギミックの形はシドマイヤーズシビュラゼーション6というゲームから盗用してるようで、ユーザーの事なんて考えてないという印象。

    サービス開始からVtuber起用したりで、
    戦闘や探索、レア掘りなどは正直原神よりは楽しめてるけど、
    ゲーム外でも下手な運営をしてて不信感が拭えない

  7. 匿名 より:

    53運営過ぎるから幻塔はマジでやめた方がいい時間と金の無駄

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